000
可愛い美人への営業マニュアル
+本文表示
ブスほど枕しろ!惚れさせろ!で有名な某gdプロデューサーの名言がありますが、逆に可愛い子や美人に金を使わせるにはどういったマニュアルがあるんでしょうか?
330
なぜ美人な客は切れやすいのか
331
>>330
そもそもチヤホヤされ慣れているしワガママ。他のホストや男の代わりなんていくらでもいるし。
332
美人な客は切れやすい
連絡もあんまり返ってこない
しかも美人な客に限って文句も言わずに前触れもなくいきなりブロックされるからビックリする
333
>>332
確かに文句言わないよな笑
急におわる笑
334
美人にはヤクザ付いとる
美人局
335
336
>>330
男に貢がれるのが当たり前の人生送ってるから。
337
338
私、美人て言われたり、ホスト行かなそう言われたりするけど
多分、田舎のお嬢さんって感じの微妙な美人なんだろうな思ってた
この間、深夜に、某店ナンバーらしい人に、これから遊び行こう、てか家来ない?的な枕の誘いされたんだけど、アフター帰りだったらしく、お客さんに失礼!思って断りましたが、000さんのサブタイ見て、私ってブスなんだぁーって、ちょっとショック…
339
謙虚 (なフリ)
丁寧 (なフリ)
趣味嗜好を合わせる (フリ)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。