000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-77
+本文表示
早く卒業しよう!
580
趣味は色々あるし定期的にガス抜き心がけてるんだけど、ホストが一方的に気をつかってくれて一晩中しゃべってられるってのが欲しくなる。
3カ月に1回だなあ。
彼氏できたけど忙しくてなかなか会えないし、難しい。
店に行きたくなる頻度が去年と変わってない…
581
もう担当切りたい。約束守ってくれないし誰に話しても後悔しかしないよって言われる。
後悔はしないけどこれ以上稼ぐ意味も使う意味も見当たらない。
582
3ヶ月に一回くらい初回行く程度だけど、誰かと気遣わず話したいために行くのに結局気遣ってしまう
営業感が丸見えで冷めてリピートしないっていう遊び方
そんな私でも、凄くたまに連絡くれるホスト達はNo.1だわ
やはり売れてるには理由があるんだね
でも通わないw
583
584
因果応報てあるのかな
もう大嫌いだけどあいつは裏引きした金で飲食店経営して順調そう
585
後悔しかない
これから頑張ってお金貯める
586
>>584
順調そうでも必ず不幸は訪れる今じゃなくても
587
>>568
家飲みして、こちらのスレで御世話になってるよ。喋るの疲れた位だし、仕事と一人で幸せ。ワンカラも行くよ。とにかく一人。友達と逢うのに一応お洒落するし。一人は楽で良いよ。
588
>>568
ノンアルでカスクラ行ってたのがキモイ。アムウェ〇になったら?営業が話し掛けてくれるから。
589
>>579
私と状況似ています。私の場合ホストで借金作って後悔してたら親が癌になったり自分自身が子宮頸癌の検査で異形成言われたり、これから先お金が掛かったり働けなくなったりするリスクを感じて、後悔はもちろんもう1円たりともくだらない遊びに使えないと身に染みました。本当にお金使ったこと後悔。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。