000
梅毒コスプレイヤー風俗嬢れもんちゃん
+本文表示
@remontomikan114
梅毒自覚しながらもでも出稼ぎソープ、都内デリヘルで円盤しながら働きます!
晒されてるのは嫌がらせなだけです!
診断書は偽装できます!
2600万円プレイヤーで代表のA店Aくんのセフレ(笑)
600万円の売上しかない代表、もう1人のホストの趣味(笑)でもある
さて彼女の今の在籍は?🤔
251
アカウント消しそう
252
>>249
レモンもわるいけど親バレは
さすがにやりすぎだと思ったよ
253
>>251
晒すだけ晒して自分は逃げるのか。
都合のいい女
254
>>253
自分のことは詮索されたくないって言ってたから消すんじゃない?
255
れもんが母親に性病検査行かせたようなこと書いてあった気が。親バレはれもん自分でじゃないの?
256
>>255
行かせてはないよ
代わりに行かせようとしてたんたんがそれを知ってキレてた
257
たんたんのことみんなの不安を煽ったネット犯罪で通報できるのかな?
258
ニュールビーで梅毒+HIVもらったって客が風スレで騒いでたけど、この人が原因かな?
259
たんたんが公にしやければみんなの不安を煽ることはなかった。で、最終的には自分のことは詮索するなって?勝手に騒ぎを起こしておいて自己中なんだって。いずれ誰かが特定しそうだけど。梅毒なんてどこでも流行ってるし、定期検査はしっかりとして自己管理を徹底すればいい話。
260
>>257
知らぬが仏の方が良かったの?w
馬鹿すぎw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。