000
虚言代表☆みゆなつ-11
+本文表示
おわり
111
出稼ぎ先で、保証なくなったとして、あんな態度じゃ干されるだけなのに
112
自己中通り越してマジで病気。
ルール守らないで大切にしろとか。
聞いて無いとか言い訳してるけど。
又くびだね。
飛田からずっ〜とくびばっかりだねwww
113
そもそも自分のこと過大評価しすぎ
114
ご心配おかけしてすいません💦
今日(保証なし)暇だったら帰ります💖笑
リプの相手は10万稼いでる
見ててつらいw
115
出稼ぎって、生理とか考えないで組む物なの?
と言うか生理来て出勤とかどうなの?
だいたい30過ぎた女がネットで自分の生理を出すなんてはしたない。
116
出稼ぎ行くといつも体調悪くなって生理来てわざとやってるよねこの人w
117
生理来る予定なのに出稼ぎ組んで、睡眠薬も忘れ、眠れず当欠して保証なし。結局生理もきて、今日稼げなければ帰る。
迷惑過ぎ。スカウト会社の社長との人脈()をアピールしてるけど毎回トラブル起こしてると見捨てられるよ。
118
完全に保証もらうためだけに出稼ぎ行ってるんだね。自分でがんばって稼ぐ気は更々ないね。
119
>>117
こんなやつ面倒みるってスカウトもある意味介護職の一種なんだね。
120
お金と同じで人脈も虚言だと思うけど 仕事できるできない抜きに人として終わってる スカウト会社もクレームばかりでメリットないでしょ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。