000
貢ぐために稼げる風呂屋-104
+本文表示
○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
570
571
ラグとプロポってどうですか?
572
秘書室、ラビアンローズ、ティアラはどこもお仕事系ですか、、?
573
ラビティアラはゆるいよ
574
575
>>574
そうなんですね。
ありがとうございます。
160センチ50キロGカップです。
マット下手で潜り椅子もできないのでお仕事系のお店はさけたくて、、。
ボジョケリーみてみます。
576
577
>>565
ゆるい高級もあればきっちりの高級もあるんだよ、その辺は店によるの。あなたはきっちりのお店なんでしょ、稼ぎかたは人それぞれだよ。
578
ローテンは客入りどうですか?
働いたことある方いますか?
579
セレブかTGで考えてますが160.E.50キロ25歳です
どちらから受けたらいいと思いますか?
今は川崎高級に在籍あって何人か本指連れて行けます
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。