000
貢ぐために稼げる風呂屋-104
+本文表示
○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
247
>>245
ソープ未経験です!先程面接落ちた時の事を書いたのですが、あれは横特でのことです。
248
>>247
横特落ちたなら本館は?
横特よりは暇にはなるけど年齢層高から受かるよ。
あとプレボ、無敵ならほぼ受かる採用ゆるいから
249
250
251
プレボは暇だからやめた方がいいよ。
まだ無敵の方がお客さん入ってるんじゃないかな?
252
てか、横特ってお姉さん系じゃないんですか?
26才なら、まだ色々なお店行けると思うのですが。
253
>>248
ありがとうございます!プレボ、無敵見てきます。
>>249
S着で探してます。書き忘れてしまってすみません。
254
引き続き
>>243です。
>>251
無敵の方がお客さん入ってるんですね、ありがとうございます。
>>252
私もそのつもりで受けたのですが
>>243に書いたように言われてしまいました。その程度の顔面だと言うことだと思います。
255
>>237
バイオも同じなんだw
五反田は部屋綺麗でそこそこよかったよ
安いくせにいろいろうるさいけど客も女の子もひっきりなしに来るよね
担当スタッフの機嫌の波があってそれが怖かったなー
256
ここでやたらコルドンみんな勧めるけど新人でも1本の日とかザラにあるよ。忙しかったのは女の子少なかった半年くらい前まで。今仕事できるボーイも辞めちゃって違う店みたいに暇だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。