000
貢ぐために稼げる風呂屋-105
+本文表示
ホストには貢がずに自分のために使いましょう!
○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
080
堀之内と南町で掛け持ちするのってまずいですかね?堀之内の店は掛け持ちOKと言われてますが近すぎない方が良いのでしょうか
スレチですみません
081
TGって寮とかアパート借りれますか?
082
雄琴ならフォーナイン一択
083
>>46
吉原超高級いくつか在籍したけどルーブルは超高級でも面接緩い方だと思うからルーブル落ちたら高級行った方がいいと思う
084
>>81
借りれるよ
会社が借りてる部屋あって出稼ぎ優先で選べた気がする
085
>>52私は入店から半年くらいはずっとつきっぱで稼げたよ。客層は最悪。爪伸びてるは当たり前、歯磨きしたら血まみれのやつばかり、50分なのに二回戦したがるやつばかりで病んで辞めました。50分でマットベッドするように店には言われるけど素人好き?の攻めたがりが多かったのでマットはあまりなかったです。ここが最初の店とかならいいと思うけど高級から流れるなら客層の悪さについていけないと思う。
086
>>78
そうだよ!スタジオが空いていれば3日後ぐらいには出勤できるとおもう!
087
>>79
今年いたけど暇すぎてすぐ辞めた。
なんで暇なのに新人多いか謎だけど体型には関大なのでデブ多いよ!
新人は130分が多いから
回転すれば稼げるよ!
088
吉原シャガールどうですか?スカウトから推されてて
089
・マットある、マット希望するお客様が少なくない
・出勤緩い(ハニコレ系列のようにオープンかラストどっちか居なきゃいけない、週何回は強制、などが無い)
東京都内のソープありませんか?川崎は考えていません、。
25歳、標準体型、美人より童顔系です。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。