000
貢ぐために稼げる風呂屋-105
+本文表示
ホストには貢がずに自分のために使いましょう!
○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
820
>>817
だって韓国の男なんて世界で一番セックスが好きでレイプ魔なのは有名だよ。中国を含め世界中の売春街に韓国男がいるし東南アジアで生中出しばかりしてる。しかも女は世界中で売春して稼いでるんだから当然の帰結かと。
821
822
>>817
厚労省がデータを公開してるけど、日本の梅毒感染者の6, 7割、エイズの8割は男の同性愛。
(||゚Д゚)ヒィィィ! しかし韓国ではエイズ感染者の6割が男女間のセックスって
823
>>822
うん。HIVだけじゃなくて日本では梅毒も6割はゲイが感染者。梅毒もゲイが過半数だからね。
日本の場合
男女間のセックスで感染するのは
HIV 2割
梅毒 4割
824
韓国国内で風俗やってる女の子はデモをしないといけないくらい酷いことされてるみたいでけっこう前だけどデモの様子が日本のニュースかなんかで扱われてたし、日本にある韓国人の女の子いるお店は韓国人お断りだから色々と察し
825
事実、韓国では中学生がたった「10人あまりの韓国男」と売春しただけでHIVに感染!!
韓国で女子中学生が、たった「10人あまりの韓国男」に売春してHIVに感染! ソース :NAVER/韓国日報(韓国語)
『韓国で女子中学生が売春でエイズウイルスに感染・・・買春男性の行方は不明』
女子中学生が売春斡旋組織の誘いで売春をしてHIVに感染した。10人余りの買春男性を行方を追ったが、感染させた男を特定する事はできなかった。
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1507645211/
↑
韓国らしいわ、中学生が組織的に売春してるなんて
しかもたった「10人余り」の韓国男を相手にしただけででHIVに感染するって驚く。韓国はエイズが激増し蔓延してる証左
826
韓国人が風俗街に溢れた福岡の現状
たった1年間だけで92人もHIVに感染していたことが発覚!
梅毒に感染してると飛躍的にHIVに感染しやすくなるからね
専門家「感染者の多いアジアとの往来が増えてウイルスが持ち込まれる」
もちろん検査を受けた人だけだから実態はこの5,6倍は感染してるらしい
韓国人曰く「観光客のうち8割は韓国人」と中国人ばかりの福岡の現状
福岡だけ昨年のエイズ感染者がダントツの92人!
韓国人で溢れてる福岡の風俗街ではエイズが蔓延
『九州でエイズ感染急増 福岡は61%増 佐賀、熊本過去最多:外国からの持ち込みも一因』
福岡県を中心に、九州でエイズ感染者が増えている。
専門家「感染者の多いアジアとの往来が増えてウイルスが持ち込まれる」
「福岡での感染の広がりが九州全体に広がっている印象」「危機的状況で、より効果的な予防啓発が必要だ」と警鐘を鳴らしている。
『九州でエイズ感染急増 16年福岡は61%増 佐賀、熊本過去最多』:西日本新聞 2017年09月22日
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/medical/article/360605/
827
>>826
福岡まで出稼ぎに行く人多くない?
ヤバいよね
828
梅毒、HIVの感染は2つのルートがあるのかな
中国人、韓国人の客→風俗嬢→日本人の風俗客→風俗嬢
外国人を受ける風俗嬢→ホスト→風俗嬢
829
>>817
エイズで人口が減ってたアフリカでさえ今ではHIV感染者が減ってるのに、逆にHIV感染者が激増してる世界でも数少ない韓国(笑)
基地外というかキモすぎる国
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。