000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-78
+本文表示
今こそ、早く卒業しよう!
549
飲みに行く往復のタクシー代もバカにならない。
550
交通費もかかるし、担当のこと好きだからみっともない格好で行きたくないからネイル、服、アクセ、髪、メイク全部気抜けないしって考えたらなんかもう疲れちゃった。
そんなことしたって金しか見られてないってわかってるけど、小汚くしてて金だけ運ぶのも見るからに奴隷だし嫌。
オシャレしても興味持たれてないって伝わってくるのしんどくなって、家でひたすらグウタラだらしなく過ごす方が楽で行けなくなっちゃった。
なんかしら褒めてもらえるとかあったらもっと頑張って通ってお金も使い続けてたかも。逆に良かったのかな。
551
>>550
わかるなあー。ヘルプ君達は褒めて持ち上げてくれるけど担当は興味なし(笑)
洋服買ったり、ネイルや美容室行ったりの頻度が増えてさらに出費がかさむw
その額に見合ったリターンがないと頑張れなくなるの当たり前だよね。
552
ここ読むと自分の心の動きが一般的なんだと安心した。
卒業が正解なんだよね
553
鬼出勤で身体痛めて(子宮が腫れて歩けなくなった)救急車呼ぶか呼ばないかって時の対応が凄く淡々としてて怖くなって、ブロックした。
他の知人達は心配して一緒に病院行こうか?とか言ってくれてた。
期待し過ぎたのもある。
その前までで、段々と噛み合わなくなってて、違和感みたいなの感じてたけど、ここまで人間ないみたいな人だと思わなかった。
身体痛めたけど、良かったと思ってる。
結局はただのお金なんだよね。
554
>>553
なにかあったときの対応でわかるよね。お客さんに何かあっても気持ちないと顕著に態度にでるww
553さん大変だったね。辛かったでしょ。身体も辛いのに担当の態度にさらに落ちるよね。今の私がそう。卒業します。
555
このスレを卒業します。
職業柄と友達の少なさで気づくと人と会話をしてなくてやばい。
2万で飲ませてくれて性格のいい担当なら数ヵ月に1度のガス抜きで去年と同じにします。
切られてるから連絡くるかわからないけど。
556
みなさんはちゃんとたまに話す友達や家族はいるだろうから卒業駆け抜けてください!
557
>>530
カウンセリングは余計病む
人と話したいなら趣味見つけて教室で習い事したりジムに行って友達見付けるといいよ
558
>>554
>>553です
ありがとうございます…
そんな一言もない担当で余計に泣けてくるw
そう!何かあった時の対応で、態度に出まくる担当だったから、余計に分かりやすくて良かったw
体調崩す直前のお金の話には、即答だったもんw
554さんも辛いんですね…
無理しないで頑張らないでくださいね…
身体もメンタルも落としてくるような担当からは卒業しましょう
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。