000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-78
+本文表示
今こそ、早く卒業しよう!
509
私は美容院でヘッドスパしたらあまりの気持ちよさにホストに使うぐらいなら美容院通いしたいと思いだしました。
それから整体院に行ったりエステに行ってみたりしたら楽しくなってきてホストで使う数万円をマッサージ、ヘッドスパ、エステに使ってます。ホストに行っても気持ちよくはなりませんよ
510
511
>>509
それ昨日マッサージ屋で思った。
でも、たまにはだっこされたい(笑)
512
ホットペッパービューティーみてるとここも行きたいあそこも行ってみたいと欲が出てきました。
513
お金で解決するクセが抜けないしいい年なのに自立できないなあ。
トマトをつまみにお酒飲む!
514
>>503
こんなあたしでも2ヶ月したら思い出すのも恥ずかしく本当に情けなくなったから....
あたしは担当と5年〜6年エースだったしほとんど一緒にいました。色んな思い出もありましたが....
そんな綺麗事なんていらなくなります
515
今日は担当に会いに行くより
3万財布に入れて高級お肉とお酒飲んで来る!ホスト勿体ない
女が男にお金出すなんて惨め
516
今日も夜マッサージ行ってくる。
自分で長時間ストレッチしてるのも合わせてだいぶ猫背治ってきた。
517
スレチになるけど10年エースしてる40代後半がいるんだけど、先々どうするんだろう?
あの人思い出すと行く気失せるんだ。
518
私もホスト行かず2時間1万円の鍼灸に行くようになりました。
マッサージもしてくれるので至福の2時間です。
体あっちこっちガタきてて鍼は結構響きます。
特に腰がビリビリくる。次回は美顔鍼しようかと。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。