000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-78
+本文表示
今こそ、早く卒業しよう!
021
私顔面は薄くなければ決して面食いではないんだけど髪色明るめで長い人しか好きになれなくて、昼職じゃ厳しい
022
公務員なのに大手の不動産で働くってどういうこと...?
023
024
>>21
あーそういう趣味はあるよね。私もマンガの王子様とかばっかり見て育っちゃったからチャラい髪の人が好きだったけど、やっぱり社会に出てそれこそ中身がかっこよければ黒髪パリッとした短髪も素敵に見えるんだなーってうまく妥協w?を学んだよー。今でもなるべく髪は伸ばしてほしいけどw
025
薬剤師でヴィジュアル系みたいな外見の人いた。白衣じゃなきゃホストだわ。
026
>>18
同意。男の良さを知らないんだろうね。視野の狭いホス狂だったと思うよ。
027
割と自由な職場あるけどね。
大手でも。
エンジニア系とか平気だよ〜。
キンパ長髪とかもいるし。
028
>>26
イケメンについて質問した者だけどイケメンって顔面偏差値だけの意味で聞いたので私も見当違いな答えで残念です
顔がいい人ってどこにいるんだろうってただ単に疑問
029
030
美容師出のホストいるしね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。