000
昼職細客で雑談-76
+本文表示
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
709
育てだかなんだか知らないけど、本営とかフツーにあるよ
40オーバーでもw
でも風落ちは止められた、今さら稼げないからやめろって(・_・;
710
711
>>710
うん、まあ実際稼げないよねw
婆が風落ちしたところでw
納得しちゃったよ
712
>>709
韓国のバッカス婆さんに混じれば一番の売れっ子になれるよ!
713
>>690
格なんてものはここにいる人にはまず無いし、一般的にも格が高い人なんかほぼいないから安心しろ
714
>>708
同伴で夕方からデートと食事
プレゼント20、お店15
デートと食事は担当持ち
プラス後日お礼のプチ旅行
仕事できる担当だ
715
>>714
リアバを細客と同伴って
仕事出来ない担当だと思うが?
売れてないホストなら分かるが
716
担当からアフターでホテル誘われるのとご飯誘われるのどっちが嬉しい?
717
ホスクラの世界がよくわからなかった頃、色営されてるの気付かなかくて、
アフター枕が続くと、私可愛いからと自惚れてました。ホスラブで本かのと噂がある人の情報を知ってツイッターを見たら可愛いすぎて、私なんか勝ち目ないと思って現実を見て目が覚めました。現実は可愛くないのに、可愛いと思っていた自惚れは担当が敏腕だったからでしょう。風落ちしかけて体入した時に目が覚めて良かったです。今となるといい思い出です。今は広く浅く楽しんで通っています。
718
プレゼントなんてあげるんだー
私、プレゼント貰うけどあげたことない
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。