000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-79
+本文表示
今こそ、早く卒業しよう!
081
>>54
ありがとう。お互い頑張りましょう!
>>61
書き方悪くてすみません、既に数年前に卒業済でもう初回も行ってません。
ホスト通いで貯金ゼロにはならなかったけど、目が覚めて節約しなきゃなって思うと、昼職一人暮らしだから飲み会や服ですらもったいなくて。
個人的には男だろうが女だろうが、遺産だろうが宝くじだろうが、自分の手に入ったお金を何に遣おうが自由だと思います。
ただ、私は馬鹿な遣い方して後悔したというだけの話なので。もし今後残りの家族が亡くなって家や遺産が手に入っても、ホストには一銭も遣いません。
082
しかし、普通の金額で普通に喋って飲ますだけの仕事なら卒業しないと!って言われないだろうに、エゲツないホスト多いんだろうなぁ。
メンパブみたいなバー的なとこでワイワイやってる方が病んだりしないんじゃないかなぁ。
083
ストレスで肌荒れ😭
担当も旦那も嫌いや
男自体嫌いになりそ
男に振り回される人生うんざり!
084
>>82
メンパブって歌舞伎にあるの?
歌舞伎だと深夜のバーと言う名の飲み屋があるけど、そこも料金と業態が違うだけでホストと変わらないよね。
男相手のスナックとかだと安く楽しく飲めるイメージだけど、女相手の水商売って全般いいイメージない。
ボーイズバーとかじゃない、ホストも絡まない普通のバーならいいと思う。
085
086
>>83
旦那さんで悲しい思いしてるからホスト行ってたの?
でも堂々巡りなんだね。可哀想に。
エステ行ってマッサージでもしてきなよ。
087
>>80
カストごときにいちいちさよなら言わないよね(笑)
めんどくさくなったら受信拒否、着信拒否で音信不通でOKだわ(笑)
088
>>86
別だけどホスト行くよりエステ行った方がよっぽど幸せになれるよね。
アロママッサージとフェイシャル受けても2万くらいだし、それに色々つけても3万もいかない。
今はホスト卒業したけどあの時の飲み代があればマッサージたくさん行けたなーって思ってしまうw
089
>>54
だよね!
だから私は売らないで使ってるよ!
ノンストップの家の物売ってお金に変えるコーナー見てるとブランド財布1000円とかにしかならないから悲しくなるよ!
金塊しかまともな値段ついてない。
090
>>82
もう辞めちゃった担当はすごい売れっ子で、昼職は無理して金使うなって人で、着く時間は短いけど店だけで楽しませてくれて月に1、2万の最低料金で、余裕ある時にたまにシャンパン何本か入れるくらいでもありがとうを欠かさず言ってくれてたからいいストレス解消になってたなぁ。ヘルプも1人とかでゆっくりまったり飲めて。
もちろん極細繊維だからアフターや色恋は無くて、でも好きな時に飲みに行けて、イケメンと話せる居酒屋みたいでありがたかった。
もう一人は元売れっ子だけど誰にでも手当たり次第色恋、昼職も夜職も関係なく無理やり高額煽り、病み営、使えないヘルプゴロゴロつける、謎に高い伝票(盛ってた?)で10万以下の会計バカにする、店前同伴要求って本人も店も最低すぎて呆れた。
もう一人目みたいなしっかりした担当は見つからないんだなって気づいて卒業しなきゃって思えたよ。
ミテコに身体売らせてタワーするようなホストもいるし、限りなく100%に近いホスト、ホスクラ害悪すぎるから潰さないとね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。