000
やる気ない転々虫の嬢-5
+本文表示
稼ぎたいけどやる気ない指名いない
〜進撃の地雷 Part X〜
349
>>343
それは堂々と断れるよ
むしろしつこくそんなこと言ってくる客は断ったうえに地雷でいいよ
350
有料の本番はかまわんが、生でヤるのだけは勘弁してほしい。他の女性に迷惑かけるなって感じ、検査もしないくせに気持ち悪い。
351
>>343
断って大丈夫だよ。替えの下着持ち歩いてるの??
352
>>344
だよね。最初からオプ代払えば、店のやっすい下着履いてってやるよって思う。セコイ客って本当にムカつくわ
この間なんてプレイ中に写メとろうとしてきたからキレたら、糞客がこわいなーとか言ってきて本当にムカついたわ。風俗嬢相手だろうが、盗撮は普通に犯罪なのに。
写メ撮りたきゃ、撮影可能な子に入って最初からオプ代払ってりゃ客も注意されずに済むのにね。流れであわよくばオプ代払わずに済むだろうって考えの乞食客はシネ
353
>>343
それ許可したらやっていいんだって思って他の子にも言うと思うし周りの事考えてもハッキリ断った方がいいと思う
354
355
あーあーもうね大声で叫びたい
OPはタダじゃねーから!
いいよね?内緒にしておくからさとかじゃねーから!
356
OPの何千円をケチるとかいい大人がみっともない!
357
くそ客の愚痴になってるw
358
>>357
歴代そういうスレだよ!
勘違い&ケチ&キモ&ガッツキ&こじき客の叩きスレみたいな内容だよw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。