000
貢ぐために稼げる風呂屋-109
+本文表示
ホストには貢がずに自分のために使いましょう! ○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
211
212
213
ソープ未経験で出来たら川崎か横浜で探してます。
出来たら高級で164/C/50で23
どちらかと言うとキレイめです。
胸のサイズ的に厳しいでしょうか?
214
>>213
若くて身長もあるし顔面偏差値が普通以上あれば大体受かると思う。でも横浜は客層悪いから病むかも知れないから川崎をオススメする。
215
>>209
本指で二本以上つくなら良いけど一本でネット、フリー全然つかないなら他に行った方が良いと思う
216
217
>>213
川崎でTG行って仕事覚えるのが一番いいと思う
218
219
横特はオススメしない
220
>>213
スペック的には琥珀受かると思うよ
最近は採用緩いしね、バックは一律4.8。
出勤中に何回も講習あり、このグループはどこの系列もお仕事派だから慣れるまでは大変アンケもあるし。頑張れるならいいかもよ。
あとはラグジュアリーもいいかも。
ここも講習あり。ラグはガッツリお仕事派てよりラブラブ恋人接客がメイン、バックは本指名の数によって上がっていくシステム。
どっちも女の子はかなり多いから頑張らないと埋もれる
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。