000
人間は外見が全てですよ!!!
+本文表示
大概の事は美人イケメンに銘じて許してもらえる。
同じ能力なら見た目がいい方を選ぶ。
世の中そんなもんです。
人は見た目じゃないとか言ってる輩は所詮外見を磨く事を怠っている人間の言い訳に過ぎないのです。
人は見た目が1000%ですよ!!
よく分かりましたか???
100
>>98
整形してない美人モデルとか女優もいるじゃん
整形すればみんな芸能人並みならもっと美人増えてるわ
101
読解力ないね。要は性格は顔に出るよってことだよ。性格悪そうな顔ってパッと見ただけでわかるでしょう。目は口ほどに物を言うだよ
102
綺麗は正義
可愛いは正義
外国なんかだと犯罪者が美人だと刑が軽くなるケースもあるらしいよ。
103
だいたい皆んなさ〜、人間の美醜って何を基準に決めてんのよ?
美人の定義なんて時代や流行でコロコロ変わるじゃんw
江戸時代と今じゃ美醜の基準が全然違うしね。
30年前の美人も今とかなり違うしね。
欧米人とアジア人の美的感覚もかなり違うよ。
中卒の馬鹿男の選ぶ美人と、東大医学部生が選ぶ美人も明らかに同一ではないじゃんw
104
日本でも美人やイケメンの犯罪者には弱い
何かと弁護してもらえる
105
だから性格は顔に出るって話をしてる。別に美人やイケメンの定義を話しているわけではない。どんなに綺麗な人でも性格の悪い人もいれば良い人もいる。だから人は見た目が100パーセントだよね?って主は言ってる
106
>>104
それは無いww
逆に美人だったら、世の不美人の女性たちの嫉妬とかルサンチマンにより、更なるバッシングを受ける事例も多数あるじゃんww
107
>>103
あなたは時代とかデータとかに一番振り回されるタイプ。
最近こういうタイプのお馬鹿さんが目につく。これも時代かなぁ…笑
108
109
>>105
いや、主にはそんな高尚な精神性はないだろww
単純に見た目が良い奴が、性格の良し悪し関係なく人生得するって言う、主なりの体験に基づく印象を述べてるだけじゃね?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。