000
整形☆なんでも質問4-5モンスター-6
+本文表示
エアー神咲龍我、整形ブサイクホスト
414
>>410
客に美人って言われても全く嬉しくもないわ
415
ブスと言われるよりはいい
416
417
ドラえもん始まったよ!
418
桜井ののかがやったのはセットバック??
419
>>396
瞼にぷくっと糸が浮き出るってことは瞼板法でやったのではないですか?
埋没は瞼板法と挙筋法があって、挙筋法でやれば瞼板法より奥に留めるから浮き出にくいですよ。それでも眉持ち上げたり皮膚引っ張れば、結び目わかりますが。挙筋法にも瞼板法にもそれぞれメリットデメリットありますから、一度調べてみるといいと思います
420
>>418
あの人頬骨と両顎だったと思う
セットバックもやってるって言ってたかな?SSROはやってるか分かりません
両顎やってとても綺麗になりましたよね彼女
421
>>402
あまり引き上がらなかったのですね。因みに糸リフトって糸の種類も大事だけど、それ以上に執刀医の腕が重要な施術らしいです。あまり上がらなかったのであれば、先生を変えてみるのも一つの方法かもしれません。因みに余談ですが、名古屋のT公園クリニックは糸リフトの権威でとても有名で、うまいそうです。使う糸の種類は最新ではないですが…
422
修正って3ヶ月待たなきゃダメなのかな
時間たってマシになる系じゃないから
1ヶ月したらやり直して欲しいんだけど
423
>>421
名古屋ですか、ご丁寧にありがとうございます。また半年後に糸リフトしたいので参考にします!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。