000
整形☆なんでも質問4-5モンスター-6
+本文表示
エアー神咲龍我、整形ブサイクホスト
444
脂肪吸引いつもヤセテカラご褒美にってやってたんだけどまたリバウンドしてぬいてないところにやっぱり脂肪細胞が付いちゃう。
二の腕の下は抜いたけど肩周りがぶくぶく。もう太ってるうちに沢山抜くべきかな?
445
目尻切開とタレ目やりたいー
タレ目は一回高須でやったけどあんまり変化なかったからやり直したい
目尻タレ目成功したよって方どこでやったか教えてください
446
>>445
先輩も目尻切開、二重切開、タレ目を高須でやったけど失敗してたw
447
セラミックで歯茎が黒くなるのは、金属の支柱?が溶け出すからじゃないの?
オールセラミックの人はならないっていうよね。
わたし虫歯の治療で普通のセラミックしたけどやっぱり黒いもん。奥歯だから目立たないけど。
448
セラミックで歯茎が黒くなるのが歯磨きの仕方が悪いとか笑っちゃうよねw
ちゃんと勉強が必要なのはどっちだよっていうw
449
>>448
私は歯磨きのやり方は指導されたけどな
基本でしょ
450
>>443
それセラミックじゃなくてインプラント
しかも鉄とかw適当に書きすぎ知識なさすぎ
451
歯科医が歯磨きの仕方悪いとかあるんだww
452
セラミックはファイバーコアって土台にすれば歯茎黒くならないよ。金属のコアをいれるとだんだん歯茎が黒くなる。
いずれにしても一生モノではないからメンテの費用が大変だよ。
私は歯は自分の歯で矯正済みなんだけど噛み合わせが気に入らないから両顎手術のカウセ行く予定。歯を綺麗にしても顎の位置が悪いとだめだね。
453
>>452
せめて半年に1度メンテで5年に1度は変えなきゃいけないよね
歯科医は10年に1度って言ってたな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。