000
整形☆なんでも質問4-5モンスター-6
+本文表示
エアー神咲龍我、整形ブサイクホスト
719
>>712
それ昔の脂肪注入だよね?
今お金かければ色々あるよ
720
韓国ってリーズナブルなんだね、技術や成功率はどうなんだろう。
721
高須クリニックで全身麻酔したことある人いますか?
今は完治しましたが、過去にアルコール性の肝炎(人に移さないタイプ)になってるんですけど、血液検査で弾かれる(施術を受けられない)可能性があるか知りたいです。
722
鼻整形したくらいじゃバレないという書き込みを見たのですが普通にバレますよね?
723
>>722
鼻尖形成とか薄いプロテーゼ程度じゃバレないと思います。
724
顔の脂肪移植、全切開、目つき矯正した場合って風俗にどれくらいで復帰できますか?
目頭切開なら抜糸したらすぐいける、鼻フルコースは4週間(どうしてもお金ない人は客に鼻がぶつからないように気をつければ2週間)、皮膚側からのグラマラスラインは2週間でした
725
セットバックやった方、ほうれい線は濃くなったりしませんでしたか?セットバックってかなり美人度上がりますよね
726
>>
韓国女性の整形率は4割超えてるんだよー
安いし、早いし、うまいよ〜
有名なとこいけば間違いない
727
>>724
そのなかだと全切開しかしたことないですけど
1週間後の抜糸の日には少しむくんでるくらいの腫れ具合で化粧すればそこまで問題ない感じでした。
切る幅にもよると思いますが💦
私は7〜8mm幅で切りました。
728
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。