000
自己愛性人格障害被害者スレ😱
+本文表示
自己愛にタゲられ精神崩壊、人生崩壊しました。
よく自己愛にタゲられます。
同じ方いますか?😱
訴えたいのですが、自己愛って他人にはわからかいようにやってくるから難しいですよね?
380
381
私は好きじゃないから逃げ回ってるだけだった。好きだった人じゃないから困ってた
382
>>24
いや違うでしょ。結局親に迷惑かけたくないとか、親が彼の本性知ったら傷つくかもしれないとか妄想して、我慢してるだけでしょ。真剣に親に話せば絶対に信じてくれるよ。なんで自分の娘より旦那を信じるの?変でしょ。冷静になれよ。
383
>>37
わかります。
彼氏が包丁もってきたとおもったら親も包丁もってきた( ̄∀ ̄)謎
384
私は友達や知り合いによくされる
なぜ?
385
>>382
それは
当人じゃなきゃ痛みわからないよ
結婚してるとなれば、大変なんだよ
別れるにも
386
>>385
痛みをじわじわと味わいたいならご勝手に。打破したいなら行動しないと。
387
>>383
包丁もってくるなら
まだマシ。わたしは言葉でジメジメいじめられたよ
しかも付き合ってもない人から
388
そういうおかしい人っているよね、小さい頃近所の友達の家は異常だった。お母さんの首ちょん切ってまうぞぉぉぉって1カ月に一回はおじさんの怒鳴り声が聞こえるという。
389
狂気の言葉の数々
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。