000
自己愛性人格障害被害者スレ😱
+本文表示
自己愛にタゲられ精神崩壊、人生崩壊しました。
よく自己愛にタゲられます。
同じ方いますか?😱
訴えたいのですが、自己愛って他人にはわからかいようにやってくるから難しいですよね?
530
>>529
普通の人とは違うよね
オブラートに包んで断ってもわからないアスペだった。私に追い込みかけてきてた人は
だからはっきりあなたの事嫌いなんです!って言っても全く動じてなかったよ。そこまで黒白つけても追い込みかけられてたよ
531
わかる
嫌がっても嫌がってもくるよね?
本当追い込んでくる恐怖
532
人の話し聞いてないよね
そういう人
533
自分の気持ちばっか
534
むしろ人が嫌がってるのを楽しんでるじゃん
535
なんで相手にすんの?笑
相手にするから嫌よ嫌よも好きなうちって勘違いさせる隙与えてるんだよ。
嫌いなんて言われたら謝ったりどうにかしたら好きにさせられると思うバカポジティブだって世の中存在するよ。
普通に無視、ブロック、通報で撃退できる。
536
言ってなかったけど叔父さん警察官だから、で終わる話し。タゲタゲうるさい。
537
よくストーカーとか痴漢にあったの自分の可愛さ表すバロメーターかなんかだと勘違いして深刻に話してくる気持ち悪い女いるよね、ここの人なんか似てる。ネタとして話す分には全然構わないんだけど、怖いだの追い込まれただの本気で言ってのは、はっきり言ってただのバカにしか見られないからね。たぶんリアルでは、あなた達のが自己愛強いわって思われてるよ。
538
おじさんが警察官つっても通用しないと思う
539
age
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。