000
昼職細客で雑談-78
+本文表示
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
980
担当を今度お家に呼びたいと思うんですが、普段夜職の高収入の人たちの良い家に訪問してるから私の家なんかに呼んだら恥ずかしいかな?
981
>>977
私もそのパターンでいこうと思います。ありがとうございます!
982
>>979
確かにそうですよね(笑)普段連絡を求めずに、営業かけなくても店行くことが向こうからしたらコスパも良いですし昼職らしいですよね。そうします!
983
久々に行きたくなってきたーおすすめあります?
984
私も細客からマメなLINEはうざいだろうと思い、行くときだけLINEしてたら、長くなるとそれが続いて雑になったからやめたよー。来て欲しいときにLINEきて行けないってすぐ返すと既読無視とか。ただの都合のいい客に成り下がった。今は行く約束してもその日までにLINEなかったら、当然行かない。仕事じゃないんだから行く義務なんてないし、当日来店させるまでもホストの仕事だと思ってるから。
985
>>984
なるほど!私はラインするとわりと早く返ってくるけど太りたくないから直ぐ終わらせようとしちゃう。長くなると私もそうなるのかな。
986
そこそこ売れてる担当が来月でホストあがるからtax込で10万のシャンパン入れようと思うんだけど、担当からしたら恥ずかしいかな?
987
986
有名店?
988
>>962
ウケるw
それがどうかしたのかが気になりすぎるw
989
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。