000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-80
+本文表示
卒業して幸せになりましょう。
850
パネ詐欺のお陰で卒業できた。現実はこんなもん
851
金使ってる奴の勝ちじゃない。早く卒業できた人間の勝ち。
852
853
854
私も卒業しよ
自分から振った元カレとの思い出も薄れてきたし仕事集中して自分の将来のためにお金ためる
もう担当とは会わない
855
>>845
私と全く同じだ…
私は使う条件付けて、それ終わったから卒業したよ!
856
タイプのホストに出会い、なかなか卒業できなかったけど、店を辞めたことで卒業できた。タイミングよく店を辞めてくれてよかった!
857
>>836
ありがとうございます(;_;)
他の人にそうやって言ってもらえると気持ちが少し軽くなります!!
人気落ちてしまえ!わたしに冷たくしたことを後悔しろ!!
卒業できそうです(;_;)
858
自分から連絡とるの我慢して久しぶりに向こうからLINEきて嬉しかったのにガッツリ営業。そういう人だって分かってたし友営だけど、どこかで期待してた私ばかみたい。
外で普通に遊んだりすると勘違いしちゃうけど私にしてることは皆にしてるの当たり前なのに割り切れなくてつらい。
859
>>851
胸に響いたスクショして待ち受けにしたいw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。