000
遂に脇坂英理子(りこにゃん)逮捕-18
+本文表示
口がめっちゃ臭くてドブスな婆
570
年相応の美しさを感じるのほう医者っぽい
571
>>567
医者らしくしないと結局自分にとってマイナス、病院にとっても
そうなるし、浮いたことやってると周りからも嫌われそう。
572
残念な人だ。せっかく才能知識ありながら
573
この人叩かれるば叩かれるるほど自分に嫉妬してると勘違いしそうなタイプ
ホスト行かない人や夜やってなくても野次馬でホスラブみるひといるのにね(笑)
574
自分は医者でも人とは違う、派手にして違うところ見せ付けたいんだろうけど、その主張が周り、世間に受け入れらるほど甘くはないんだよ。それは身なり、持ち物のしても適材適所あるようにね。
575
>>572
それを言っても僻み妬みにしか思わないタイプじゃない?
576
クリニックの外観もセンスなかった。頭が悪そうな外観だったね
577
>>484
こいつ庇うわけじゃないけど医者も看護師も医学生も看護学生も倫理観なく
子供を堕ろす奴って知らないだけでごろごろ居るよ。
ただこいつの場合 悪い男に憧れて付き合った結果 医者になる前に身籠って決断を下したら自暴自棄になって
クズと毎日やるようになった。
でもそれは自己責任。
誰のせいでもなく人を見る目がない自分が悪いの。
578
テレビ出てたりナチュラルメイクで雑魚にモテても意味がない。子宮が疼いたらやっとけって本出してるらしい
579
>>576
頭はいいんだろうけどセンスないホストみたいなタイプと付き合ってて感覚もズレてるんだと思う
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。