000
貢ぐために稼げる風呂屋-111
+本文表示
ホストには貢がずに自分のために使いましょう! ○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
750
>>737
私もアスコットいました。確かにあの店長はくせ強すぎますよね。
私はS着だったので安定せず暇でした。1~2本って感じでした。ひかれものが多いのもイヤでした。
751
マティーニ
面接長いです。3時間以上のセクハラ面接があります。良い意味でも悪い意味でも普通の客は来ません。本指名になると8万になるので返しにくいです。気に入られれば優先してお客つけてもらえます。1本だったりさんほんだったり稼ぎに波はあります
752
ピンポンのバックわかる方教えて頂けますか?既出だとおもいますがハニカン、アクアパレス情報出せます
753
川崎、特別室・無敵
吉原、アカデミーなら、どこが新人期間稼げますか?
754
無敵は南町に移転したので客入り良くなくなるかなぁ?って思ってます
755
>>753
TGは、ネット強いから新人は推してもらえると思います。
756
>>755
ありがとうございます!TG行くなら金瓶梅から受けて他に回されたらアカデミーって言ってみようかな
TGの面接の時に家族構成書くらしいですが皆さん本当の事書いてますか?
757
758
>>756
それが良いと思うよ
第一希望はキンペで他って言われたら第二希望アカデミー、でもキンペ行けたら一番だと思う!
759
琥珀受けて、ダメでも金瓶梅なら働きたいと言ってみては?
それ以下ならアカデミーに、興味がありますって話してみたら?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。