000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-81
+本文表示
卒業して幸せになりましょう。
840
やっぱり担当は歌舞伎町以外では会うべきではない。価値観違うし話はつまらんし歌舞伎町事情とかくそ興味ないしカス!!!
841
>>839
わかる!
お行儀悪いヤンチャな俺!とかジャスティンビーバーのつもりなのか信じられない事するホストいるよね
842
843
>>842
そういうわけにはいかないんじゃん?
見栄があるし担当に嫌われるかもしれないから
要は自分のため
貧乏生活になっても担当に金貢ぐとかまってもらえて幸せなわけ
それじゃダメだなと思って卒業するのはすごく良いことだけど
自分にも悪いとこあるだろうからホストのせいばかりにしてはいけないと確かに思う
844
ホスト辞典流れ変わった
845
>>844
このスレたてた人のほうが説得力ありますよね?
846
夜の世界って本当にまともじゃないね(笑)とても勉強になりました!!!担当さんあなたは歌舞伎町でしか生きられないことがよくわかりました。価値観違いすぎて全く話にならない。
27歳になるのにいつまで女性に甘えるつもり?可愛いかっこいいと自負するのもいい加減にしてください。
顔は完璧だけど中身はスポンジのようなカスでした。
847
担当から離れると決めた。連絡を断って一日目。あちらからのメールや電話は無視します。それだけでは、卒業したことになりませんか?
848
>>835
私10年越えたw
自分でもまさかこんな続くと思わなかったw
ま、今度こそ終わりにするけどね。
849
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。