000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-81
+本文表示
卒業して幸せになりましょう。
560
>>559
おはよう、良かったね!酔っ払ってただけだからしっかり目を覚まして
561
最後に1度行くか迷うなー。お金の無駄なことはわかってるんだけどね。
562
>>561
行ったら離れられなくなるよ。
離れたいなら彼を視界に入れたら絶対ダメ。
563
SNS匂わせで発覚した店に来てない担当の彼女、客上がりだったから私ももしかしてって思ってたけど、よく考えたらその彼女と付き合いたての1番ラブラブであろう時も普通に私にもずっと枕だったんだよね。他客にも。
自分がもし彼女の立場だったら、こんな手当たり次第他の女とヤってる男とずっと一緒にいるなんて地獄だなと思った。そしたら死ぬほど羨ましかったはずのホンカノとやらも、人生ムダにしてるただの可哀想な人に思えた。
564
ホストも客も人生無駄にしてるよ。。
その間に仕事も人間関係も経験つんでる人たちに追い抜かれていく。
ホストみたいに社会不適合者にならないようにね。
565
>>552
なんの職でも女の金当てにするのはヒモ
お金以外にも女の方にやたら負担かけて自分はおもてなしされたいって男もヒモ
ヒモには近づいちゃあかん
566
手抜いてた奴にはもちろん、どんなに綺麗事並べてた奴も、みんな女騙して生活してるクズばかりだし皆死んで欲しい。
ホストなんて職業が成り立ってる事があり得ない
アムウェイや創価より危険だと思う
567
女に金出させてのうのうと楽して生きてるクズども。
しね!くず!!ごみ!!!
568
ホストとかほとんどブサイクばっかり、スタイル悪い奴おおい
息臭い、失礼、馬鹿、清潔感ない、性病持ち、ヤリチン、ジジイのくせに辞めない、DV、薬中
ロクなやついない。
どのホストも絶対この中の一つは当てはまってる!ゴミばっかり!
ゴミはゴミ箱へ!歌舞伎町でしね!
外に出てくるな!関係ない人間巻き込むな!ハゲ!
569
完全卒業した。数万あったら何できるか考えたら、自分の物買った方がいいや。自己満で買い物して物見てうっとりしてれば満足になってきた。
ホスト行ってもなんか素人大学生みたいなセンスないホスト見て萎える。
めちゃくちゃかっこいいホストには揺れてたけど、
こちらが好きになってもまったく相手からしたら鴨ゲージ上がっただけで普通に弱味を露呈してるだけになるし笑
駆け引きじゃなくてもはや鴨診断だもの。無理ですよ。
我にかえったら興味すら沸かない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。