000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-81
+本文表示
卒業して幸せになりましょう。
920
>>917
文句じゃないと思うよ
逆に身体や精神壊してまでホストに貢ぐのはもったいないっていってるんじゃない?女の子は大切にされなきゃ!
平凡でも大切にしてくれる人の元で生きてって言いたいんだと思うけど...
違ってたらごめん!
921
>>918
うちの可愛い犬の方がホストよりマシですw
一方的な暴力ふるうのは動物以下
動物は生き残りのため自分の命かけて戦うけど
ホストは単なるわがままと自己中で暴れてるだけ
922
>>917
俺はホスラブで風俗嬢の悪口なんか言ったことないよ。
だから、ピンサロの待合室いる時点で同じだと自負してるよね。
だから、二度と風俗いかないとも。
俺はなにを勘違いしてるの?
こんな女の子が病む職業そうはないよ?
ホストに金使うのが原因なんでしょ?
だから、目を覚ましてほしいと、他の方の意見と同じ主観的な意見なだけだから。
923
>>919
なんか色々マヒしちゃうのかね
早々にホスト辞めた友達が言ってたけど夜の経験なしの新人が3ヶ月もすると顔つきが変わるって。悪いことってそまりやすいのかな
924
やっぱり担当イケメンなんだよなー行かないけど
925
>>920
その通りです。
自分も今日風俗いっとながら、風俗嬢の文句など言うわけがありませんから。
だだ、あまりにも勝手に悲しくなったもので、書き込みしました。
それが不快に思う人もいたんですね。
フォローありがとうございました。
926
>>925
私はわかります
悲しくなるの。私の友達が風俗で働いていてそれはホストが原因ではなかったんだけど話を聞く度に悲しかった。
早く辞めてほしかったです。
927
>>923
最初可愛らしかった新人ヘルプが、急に根性悪そうーな顔になっていくの何回も見たからマジ染まるの早いと思う。
特にたまたま一本釣りとかで急に売上げ出来ちゃうと、その客が切れた後も態度デカくて勘違いしたまま、細客とかに感謝もなくなる。自分の価値過大評価するようになる。
928
ホストはいかに金づるに育てれるかに全てをかける。
その為なら、暴力だって使うし、全てがウソだらけだし。
女をまずは惚れさせなきゃいけないからね。
929
>>927
人生狂うね
そんな落し穴さえ気づかないのかな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。