000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-83
+本文表示
卒業して幸せになりましょう。
540
>>533
期間を空けるように練習します…。
1カ月間行ってなかくて、ラインは自分から送らないと決めてます…。
辛いときここに来て励まされています…!ありがとうございます。頑張ります。
541
542
>>541
叩く人は無視したらいいですw わたしはわかるから大丈夫。
543
544
そのうち卒業すればいいやって人はこのスレで何してるの?上から説教するために張り付いてるの?
545
546
10人いたら10通り違うと思うから何が正しいとかないと思うな
自分に合う方法で成功できたらいいですよね!
ちなみに私は少しずつ期間を空けて、
ラインも自分から送らないとマイルールを作りました。自然と距離が空くと同時にめんどくさくなってプラベも忙しくなってフェードアウトして半年たちます。
547
なんだかんだ行かないのが1番。
担当狂いのうちはそれが難しいんだけど、一時苦しいのを乗り越えれば行かなくて大丈夫どころか、今まで何やってたのかって思うようになるよ。
548
>>535
私もそう思う。だからこのスレで依存から抜け出すために支え合って励ましあってる。「別にやめなくてよくない?」は自分の中で成立してるなら自分で思っておけばいいと思う
549
切った時に担当の本性分かるから。
私の担当は、行かなくなっても連絡くれるけど、その前のクソ担は行かなくなったらほんと酷い暴言を吐かれたから。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。