000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-83
+本文表示
卒業して幸せになりましょう。
950
同級生が無免許ひき逃げで捕まったけど、執行猶予がついたのか?わからないけど実名でFacebookやってるよ。実名報道されたのにw
その妹も結婚できたみたいだし、ガチの犯罪者でも元気にやってるんだからホス狂いくらいどうってことないでしょう。
嘘の理由で多額の裏引きしてたとかならともかく、風俗やったり自分のお金でホスト行くくらい若い頃の一時の過ちで済むよ。
951
>>950
顔でてる?!同名なんていくらでもいるからね。顔でてたらそんな訳にいないよ
952
>>951
顔は出てないけど住所は途中まで出てる。東京都歌舞伎町2丁目の鈴木太郎容疑者みたいな感じで。
でもすごく珍しい名前ってわけじゃないから、顔が出てなきゃなんとかなるのかな。
脇坂りこにゃんや坂口杏里みたいにもともとテレビに出てて犯罪犯したとかだとダメージ大きいだろうね。
953
>>952
うん。一般人で顔を公表しているのと、してないのじゃ大分ちがう。名前と住所だけで自分の身近にいる知人や友人が犯罪を犯していると思わないからね汗
954
ホスクラ通いは習慣になってたみたい。確かに当時は楽しかった。今思うとゾッとする。1度にヴィトンの新作鞄が買える位の金を数時間で使ってた。今は卒業!貯金してます。
955
だよね?欲しいもの我慢してボトル入れるなんてもう嫌だね!
956
>>950
初犯だと事故だしほぼ無罪だろうね
交通事故ならそこまで周りから批判されたりもしなそう
957
客自体は確実に減ってるよねホスクラ 。酒が値上がりして客単価ばかりハネ上がってる印象。ホスラブだって従業員の自演ばかりだし、とっとと衰退しろクソコンテンツ
958
本当にどんどん引くわ…気持ち悪い…なんであんな奴に高い金使っちゃったんだろう…
959
やっとブロック削除できた。あとは物が、、、。みんなオリシャンとか名刺とか担当から貰ったもの、お揃いの香水とか捨ててる?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。