000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-83
+本文表示
卒業して幸せになりましょう。
210
>>207
躁鬱の薬飲んでるからたたないと言われてました
でも最初の一ヶ月くらいはしてましたが…わたしからは誘わなかったです、断られたら傷つくし悲しいから…
211
212
よっしゃー卒業すっぞ!!!!
213
よく見たら対してかっこよくないし、金をなんだと思ったんだクソホストが
214
みんな よく見たらカッコよくないよ
雰囲気や整形や化粧や営業の策略に
みんな騙されすぎでしょ
215
普通にかっこよくない
216
>>207
聞けなかったね。個スレ読むと風女性とは枕しまくってるらしい。コジキから卒業!
217
本営担当に梅毒うつされた。
たまたまバーで被りの子いてその子もうつされたって言ってたから確実。
風俗もしてないしセックスしてたのほとんど担当だし生でしたのも担当しかいない。
なのに担当は俺じゃないとか言ってる。
これからどんどん移しまくって被害者増えるんだろうな。
完治してもTP数値は永遠に残るし、本当にもう懲り懲りだわ。
自分にも情け無いしその状況でも認めない担当にも本当ムカついてる。卒業します。
218
生でするのを許したあなたにも問題あると思うよ。
219
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。