000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-83
+本文表示
卒業して幸せになりましょう。
170
もう疲れた
なんだかんだ売り上げあって、客いた
いないって嘘つかれてて頑張って協力したのにな。
ヘルプがベラベラ話すから発覚
担当優しいけど
強がったり偉そうにしたり楽しそうに飲んだり、、疲れた
本当はそんなに強くないよ
171
ハマってる時は無理なんだと思う。
けど卒業のきっかけはいつか来る。
卒業した今ではもう異空間にしか見えない。
ほんとにはちゃめちゃだった。
笑ったり泣いたり。
私は楽しかったからとんでもない高い授業料だったけどいい思い出と言えるな。
卒業の仕方もとても良かったと言える。
みんなも悲しまない卒業で終えらるといいな。
172
お金がほんとに全然なくなったから卒業ー!!w
いつまでもズルズル卒業できなかったからわざと使い切ったんだけど、ガチで生活出来ないくらいまでなくなって担当に会わなくなって半年、エースまでしてたけどLINEでたまに店来ないのか確認してくるだけ、電話すらしてこないよ。虚しいよねーこんな軽い扱いの奴にいくらつぎ込んだことか。
一時は禁断症状で死ぬことまで考えたけど、やっと顔も声も忘れられそう!!あとは担当以上にタイプな男の出現を待つだけ!!
173
みんな幸せになろうね。
174
ホストの痛客ってさ、完全に常識はずれな行動を平気でめっちゃするよね
絶対ああいうのバカ女でしょ
態度もやたら偉そうだしさ。
ホストからだって裏では嫌われてると思うよ〜?そんなやつの影響受けたらそれこそ悪影響だわ
絶対真似しちゃいけないやつ
175
>>174
めちゃくちゃ痛客知ってるけど普段は普通の子だわ。痛くなる原因作ってるのホストだったりするからなんとも言いにくいな。
金金してるホストは痛客多いよね。借金400万とかさせられたり、普段着も買えなくてストレス溜まりまくったりして痛くなってる子もいるしね。
176
ホストなんて歌舞伎町でしか生きられないのに。金返せとは言わない。ただ地獄の底まで落ちてほしい。
177
>>159
綺麗な別れ方をしたら、また半年後戻ったよwwwだからやめた方がいいと思う
178
担当に彼女いるのもわかってるし、私には気まぐれで色かけてくるくらい。通うの長くなったらだれてきて暴言すごいしバカバカしいから卒業しようと
思ったけど、他の男の人からLINEとか来るたび担当と比べちゃうし、思い出しちゃって無理ー!!ってなる。
なんで女癖悪い男の方が魅力的なんだろ。幸せになれない相手だけど一緒にいたい。
今必死でそれ抑えて会わずにいるけど頭と心が正反対で辛い。
179
>>175
ホストのせいで色々狂ってくってことか……やっぱホストは本当に色々と有害でしかないね
普通の女の子を金銭感覚だけじゃなく性格とかまで狂わせてく
しかも金金ばっかだしねホスト共は。
私も学生卒業してから地元戻って就職したんだけどそうしてるうちにいつの間にかこんなに目が覚めたんだけど、それまでハマってたり完全にホストのほうへ、痛客とかそういうほうじゃないんだけどそうやって染まってって普通の人からして完全に狂ってた頃の自分に大して本当に後悔しかないもん…
おかげで、無事に卒業はしてもその学生生活のうち1年間無駄にした感すごくて社会出てから苦労してるし、普通の感覚に戻るのも時間かかるし今でもやっと戻れてきてるくらいだもんな私…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。