000
坂口杏里-24 なんて日だ!-13
+本文表示
ジャニ婆vs阿部育恵に注目!
506
もう何やっても無理なんだよ。
このままだとお母さんが迎えに来ちゃう…
507
5.6回練習して投げられたとか
家はスタジオじゃないし、とか、、
なんか、
そもそも完璧に出来なくても本番ニコニコしてればある程度アドリブで許されたりしたと思う。
多分彼女にダンスのプロを誰も期待してなかったはずだし、、
そういう自分の役割とか、プレッシャーをある程度受け流すスキルとか、そういうのが決定的に欠けてるんだよね。
坂口杏里が出るってだけで良かった部分も大きかったはずなのに。
衣装だって、かわいいじゃん。
こんなにしてもらってさ、、これでにこやかにしてれば、
別に踊れなくてもロック座側は多分怒らないよ。。
顔をあんなに整形しちゃったりするのといい、なんか妙なとこで自分に完全を求めたがるよね、、
508
509
発達障がいというか、
問題を自分で解決していく術を全く身につけないで大人になっちゃったって感じがする。
510
お母さんが生きてたら娘のこんな姿みてどう思うんだろう
見なくてすんでよかったのかなと思ってしまう
511
なんか太った?
MDやめたんかな
512
稀に見るお嬢様育ちすぎて、
変に馬鹿正直、なのに後で揉めたりボロが出るような嘘を平然と付くあたり、育ちの問題
513
女優として成功するってばかや非常識じゃできないし美貌だけじゃない
どうしてあの素敵なお母様からこんなのが生まれたんだろう
514
お母さんも、この子が芸能人でやってけるとは思ってなかったと思うよ。
芸能人ていうお墨付きをつけて、
経済力のあるスポーツ選手や実業家や、タレントと結婚して落ち着いて欲しかっただけだと思う。
仁科仁美みたいな感じで、、。
515
>>514
親なんだから娘がやりたいっていったことを応援してあげたかっただけじゃない?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。