000
昼職細客で雑談-80
+本文表示
昼職オンリー雑談スレ 昼職の太客は太客スレへ
710
スカウトは可愛いって言ってくるし宗教は不幸になるって言ってくるし服屋の店員はお似合いですって言ってくる。みんな仕事してるだけ
711
>>701
そうそう。ここにいる人はみんな同じ
昼職はお金がないしまともな人と縁がないからお金を出してちやほやされてる。そのお金も限界に来てる。
712
>>710
ほんとそれそれそれ。
褒めて煽てる営業トークもあれば
不安を煽る営業トークもある
713
担当に可愛い可愛い可愛いと毎回言われたら営業してるのが丸わかりでイヤ笑笑。ローランドさんのようにブスとか言ってくれたら親近感がわくのに。
714
715
うわべな感じがね、おだてはヘルプだけでいい、担当とはふざけてしょうもないことしてるのがいちばん
716
717
当たり前のことを教えないとわからない人がいるのは違和感あるなぁ。
教えてわかるならいいけど突っかかってくるからアスペだと思われてもしょうがないんじゃないの。
だけど面白おかしくギャグに変えるのはやりすぎな気がする。本人はギャグでもなく真面目に話してると思う。 可愛いと言われて喜んで何が悪いと思ってるだろうから。
718
アスペとか頭弱い子をカモってるホストは鬼畜だよね。店スレ見ててもそういう子の書き込みは分かる。
719
ローランドって細客でも気まずくないですか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。