000

鬼出勤エースのスレ 6-4 最高のカモ--9 最強のカモ--12

+本文表示

鴨なんてやめてビットコインを買いましょう

748

>>747
これ、ある意味一番最悪なパターンだよね。商品価値がなくなるまで搾取されるやつ。前にいたデリヘルで旦那と旦那の両親公認で働いてる人いたんだけど多分旦那はホストだったんだろうな。

749

ホスト、元ホストの嫁で結婚しても風俗あがれないとか出戻りとかよく聞くよね

750

>>745
こければいいのに!w悪ノリごめん。担当売れっ子なんだね!

751

731本人です!みなさん強いですね!みなさんの言葉を聞いて私も割り切って遊んで、担当振り回す事にしました笑
ありがとうございました!

753

>>747
それは本営の延長でホストは結婚して
信用さす手だよ。✖つくの金もらえたら✖ぐらいいいやって奴。
嫁が風俗だったとしても鬼出勤してる行動が嫁のことより金えらんでる時点で。嫁を利用してる。
旦那が肉体労働とか真剣に働いてる
ならわからないけど。
離婚しなくても絞りとるだけ取る
つもりなんじよない。
鬼出勤してる嬢にホストは絶対気持ちないよ。
惚れた女にさすわけないし鬼出勤とか

754

>>747
それは本営の延長でホストは結婚して
信用さす手だよ。✖つくの金もらえたら✖ぐらいいいやって奴。
嫁が風俗だったとしても鬼出勤してる行動が嫁のことより金えらんでる時点で。嫁を利用してる。
旦那が肉体労働とか真剣に働いてる
ならわからないけど。
離婚しなくても絞りとるだけ取る
つもりなんじよない。
鬼出勤してる嬢にホストは絶対気持ちないよ。
惚れた女にさすわけないし鬼出勤とか

755

男は追いかけたら追いかけただけ
逃げる。男は狩猟だから鬼出勤しても
外ヅラだけで気持ちは離れていく。

鬼出勤して店にあまり行かないと
男の狩猟本能を刺激して好きになる
可能性そっちの方が高いよ。
鬼出勤して尽くすだけは絶対に
そのがんばりは報われない。
男には。女ならこんなに尽くして
くれてって可能性あるけど。
男にはない。

756

本当にホストを手にいれたいなら
男の狩猟本能を刺激して駆け引きを
頑張って!
ホストって絶対に風俗嬢の新規の客に
絶対によってくるだろ。
自分の客にしようと思って
男は女が落ちた瞬間に手のひら返すから。
みんな手のひら返されたパターンか
優しい言葉かけられて支えてる
感じでしょ。

757

好きなホストが他の女と幸せになる
ためにお金あげて見返りもいらない
担当がホスト上がるまで鬼出勤した
お金渡してホスト上がったら
さよならならいいけど。

いつか切れる関係なら早めの方がいい
女は落ちそうで落ちない女が1番モテる。
男も女も好きって言ったら負けです。

すごく好きな人のために頑張ってまわりに
鬼出勤とか言われてただ一生懸命に
尽くしてるだけなのにね。
鬼出勤して疲れたら思考が止まって
自分で決断できなくなって相手の
頼み事が断れない状態なら
洗脳されてるから。
なんかいい法律できたらいいのに

758

>>756
私も駆け引きしながら計算しながら担当振り回してます笑
こないだも担当に俺はお前にもて遊ばれてる感しかないって言わせたよ。
毎月大金貢いで好き好き追いかけてるだけじゃ利用されて終わりだね。
いつ居なくなるかわからないって思わせたほうがいいと思う。

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

※利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

女 男

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

ホスト総合(ホスト総合話題)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。