000
一番稼げた出稼ぎ【ソープ編】-4
+本文表示
070
保証は高くないけど割れても払われる、太ってても歳いってても行ける店、でもすごく暇だからオススメしないって情報で充分じゃない?
今日は何人出勤、今日は何人出勤って毎日書いたところで有益な情報には思えない
071
スカウトが土浦ティアラゴリ押ししてくるんだけどそんなにバックいいの?
072
>>70
出勤人数少ないならやばいってわかるでしょ
073
>>58
単価は60分10000だけどかなり鬼回転するから私みたいなデブスには有難いお店でした。
評判あんまり良くないって言うけど稼ぎ重視だったのでスタッフ対応とかはそこまで気にしなかったです。
074
あたしはソープ店泊20日間あるよー!笑
ソープは部屋に窓がないからしばらくドラキュラ気分になったけど、それだけかな!笑
075
再来週から福島の鎌倉御殿行くことにしたんですが、ここ最近の1日稼ぎはどのくらいか分かる方いますか??稼ぎ重視なので!
076
>>66
1人だけで店泊すごい!!
ソープの店って、霊が出るっていうから絶対1人は無理ー!
私がいたとこは他にも人沢山いたし、一応窓あるから全然余裕だった。
仕事後は友達と電話してたしね。
近くに美味しい店も見つけて朝早くに1人で食べに行ったり、自分なりに楽しみ見つけてたよ。
077
店泊だとオーラスですか?
078
>>77
私はオーラスじゃなくて13時〜ラストだったよ。
出勤に対して部屋数多かったから大丈夫だった。
店によってはオーラスに近い時間で鬼出勤させるとこもあるよ。すぐ辞めたけど。
079
クランちゃんのおかげで有名になったのに福原のクランベリーが全然名前上がらないのはなんでかな?
行った方あるひと情報ください。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。