000
貢ぐために稼げる風呂屋-116
+本文表示
○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
141
142
>>139
ボジョケリーは佐々木推しで新吉とか北條嫌ってるからねぇ
143

>>130
マンダリン詳細載せておきます!!
中級の上って感じで総額も五万なので客層は高級だと思ってる勘違いのような感じで大衆からしがみついてきたような客層でした。130分手取り2.7で即ありだし部屋は綺麗ですが風呂場はマットぴったりくらいの狭さ。
フリー自体少ないと思うので(大衆以上はそうだと思いますが)新人期間1ヶ月は割引されるので埋まりやすいかと思います!部屋も10部屋?あるので多い方かと!待機室の雰囲気は悪くなかったですよ!
144
>>141
佐々木やってなかったから北條連れてってもらったのかな?佐々木信者だよあそこは
145
>>130
カモミールとプレミアム教えていただきたいです;:(∩´﹏`∩):;
146
147
>>143
追加ですが、在籍金もないし検査義務なかったので緩かったです!
148
>>143
ありがとうございます!新人期間総額45000円で2.7貰えたら良心的ですね。5で2.7だとほぼ折半ですもんね。新人期間で辞めるのもありですね。
149
>>146
ごめん、間違えた!
ボジョケリーは北條信者で、キャンショコが佐々木信者だった
150
>>143
高級からお客さん持ってる子ばかりですか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。