000
貢ぐために稼げる風呂屋-116
+本文表示
○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
391
すいれんって体入できるとかいてあるけど即日体入できるのかな?
392
川崎にくる千葉客もクセ強い
393
プレミアム暇すぎてヤバイよ〜
No.1も出勤してない
394
>>388
10本取った手取りも総額の割には低いと思う!
60本指名取れる人なら稼げると思うけどそんなの一握りだからw
395
396
今高級で60本取れる人って本当に数えれる程度だと思うよ
貸切婆さん達くらいかと。
普通に指名取ってる子は50本止まりだよ
397
>>393
プレミアム行きたかったですが、そんな暇なんですか?
398
399
吉原にくる千葉客もクセ強い
400
埼玉と神奈川とかとは比べものにならないよね、千葉客の田舎臭さと貧乏臭さ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。