000
昼職細客で雑談-83
+本文表示
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
241
私風俗嬢でしたなんて言わないだろ笑
隠すに決まってるじゃん笑
242
>>240
いいんじゃない?社長は中卒でもできるし、どんな小さな居酒屋でも社長になれるんだから。社長は借金だらけで借金しながら自転車操業が多い。
だから破産したときの借金額がとんでもない額になってるじゃん。
借金で首が回はなくなったら嫁がソープやってくれるしお互い似た者同士の夫婦
243
244
考えがひねくれててみんなストレスたまってんだね
245
>>243
探偵でも雇うの?風俗してましたなんて過去のこと確実な情報とはいえないし、そんな疑って付き合わないんじゃない?
246
一般家庭でも元風俗は嫁にはむりでしょ。本人が隠しても、厳格な家庭は専門家に身辺調査依頼してるらしいし。
247
結婚相手の親も兄弟も親戚もみんなひっくるめて親族になるんだよ。
簡単な身辺調査くらいあるでしょ。
248
昼職ならそのくらいの常識はあるよね、なんか安心した。
249
そうかも知らないけどひと昔前の話ですよねおばさん
250
>>239
箱と雰囲気が好きだから言ってる。担当とヘルプが癒し系キャラだから和みに通ってます。恋人としとは見れないです💦 男としてはタイプじゃないので
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。