000
やる気ない転々虫の嬢-8
+本文表示
稼ぎたいけどやる気ない指名いない 〜進撃の地雷 Part Z〜 本日も流れ作業で頑張ろう!
360
私もパジャマに着替えてるわ
361
>>340
ガイアで同じような客にあたったことある
音楽関係で事務所兼自宅なんだけど1Rアパートでカーペットだから汚いの
布団も何もないしソファーもなくてカーペットにタオル敷いた
中野の方で駅からも遠い家なのにお店通してだと中抜きされるの嫌じゃない?直で来てよとか言われてバカじゃないのかと思った
毎回領収証渡さなきゃいけなくて今回は25万にしようかなーいくらって書こうかなーとか言ってた
あんなやつ国税に密告されればいいのに
362
キチガイに当たった〜くそ〜
363
3万4000円ですって言ったらチビデブキモ客があれ?って言うからどうしたのか聞いたら3万3000円って聞いてたんだけど。…沈黙。
あたし「じゃあお店に今電話で聞いてみますね」って電話しようとしたらいいよいいよ千円くらい。俺コジキじゃねーし
あたし「多分交通費が千円でこの金額になったんだと思いますけど。モヤモヤするならあたしが聞きますよ」
キモ客「だからいーって。俺がコジキみたいに思われんだろ。別に千円くらいくれてやるよ。」
いやくれるんじゃなくて、本来その金額だったから。
あたしが店に聞こうとしたのはてめえがイライラモヤモヤしたまま時間過ごすのが嫌なんだよ!
てめえの千円がどうかぐらいで本当だったらわざわざ店に電話しねーよ
しかも千円でムキになってる時点でコジキだから。
挙げ句の果てにあたし入店二日目だったから本指名いなくて当たり前なのにそんな感じだからリピーター来ないんじゃない?だとよ。
あー。二日目なんでー。って言ったら
あ、へぇ…ふーん…
ってバツ悪そうにしてたし。
訂正くらいしろやクソデブ
364
>>344
輝きは稼げないで有名だよ
今すごい稼げる店なんてないけど
輝きって転々虫の子はだいたい通る店じゃないかな?
自宅待機できるし在籍も出勤も多いけど女の子の回転も早いし掛け持ちとか出稼ぎメインの子ばっか
365
366
>>361
ホテル代けちるようなケチケチ野郎に直引きされても、悪いことしか思い浮かばないわ
367
カードの支払いカツカツなのに最近暑いし暇だしくそ客とバトってからやる気失せて行きたくなくて2週間以上休んで昨日も台風で当欠しちゃった。
ついに出稼ぎ行かなきゃかなぁ。
北陸と名古屋ならどっちが客層まし?
368
>>366
直引きって、客が店の取り分ケチリたいだけだよ。
決して総額を全部女の子にくれるわけではない。
369
>>368
人によるね
最初は店の総額くれてもそのうち減額されるか時間長くなるかもっとワガママになってウザくなるかw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。