000
目を覚ませ!ホスト卒
+本文表示
卒業して幸せになりましょう。未来は明るい 一本前進
061
寂しさに勝つしか無いわ
卒業するには
062
>>56
耐えよー。
私も耐えてる。キツイ現実だけどこっちがいくら待ってても今他の女と枕だよ。
考えるのやめよやめよ。
なーんて言ってすぐやめられたら苦労しないよね、ごめん。
私も寝られないから糖質0麺で夜食キメてくるわ!
063
>>57
わかる!
深みに嵌まったら地獄しか待ってない。
064
大金煽られて目が覚めた!
罵倒もされたし!許せない!
担当しね!
065
担当からのライン通知、ずーーっと前のなのにまだ残してて夜中見ちゃう。返事はしないんだけど、消せなくて。
まぁ「あばよ」の一言なんだけどね。もうちょいロマンチックな一言で終わってほしかったわぁ。
066
お金ないって言ったらなんで稼げないことしてるの?って…
まだ気付かないかなお金がないんじゃなくて貴方に使うお金がないんだよ
私も寂しい連絡来ない死にそうってずっとずっと思ってたけど完全に冷めました
早めに気付かせてくれてありがとうございます
067
>>61
寂しくさせて金使わせるのがカストのやり口だもんね。
068
前は 会いたいよー(T_T) とかだったLINE、いつのまにか タワーはよ とかに変わった。殺意しか残らない。下手くそか。
069
>>67
それでこっちの気持ちが離れたと思ったら焦り丸見えですよね。
私も結構お金使ってて担当が全てだったので、最初こそ地獄のような日々を送ってましたがだんだん本当にどうでもよくなってきました。
ライン来てもシカト。まだ本性を知らないままお金使ってるお姫達が可哀想。
070
>>62
私も最近規則正しく生きてたのに変な時間に目覚めちゃってホスラブ病む
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。