000
貢ぐために稼げる風呂屋-119
+本文表示
○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて慎重にスリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板焼の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
729
712
首都圏の高級、または超高級ソープ嬢が出稼ぎ行く所って何処?
地方の普通の値段のデリ?
名古屋辺りの少し高めのデリかな?
730
731
730
わかりますが、出稼ぎ先は?
福原だとレベル落ちるし。
雄琴、金津、中洲辺りですか?
732
733
>>731
さぁね?それは自分で探せって感じじゃない?いい店は誰も教えてくれないよ
734
735
令嬢とか義理風呂込み二本で57笑
喫茶店なんてほとんどない
736
薔薇が暇っていつの話?
トイレや内装は改装されてるしね
737
薔薇、去年いたけどさすがに自店の義理風呂はなかったけどな。変わったのかな
738
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。