000
デブ(65kg以上限定)貢-2 養豚場-3
+本文表示
仲良く
860
861
862
155センチ85キロ、Iカップの31歳です。都内近郊S着ソープを探してるんですが、このスペでも川崎の愛とかいけますか?吉原は厳しそうなので…角海老系はLINE面接で落ちたところが多かったです。
BBW、横浜ぱんぷきん(モンデミーテ)情報出せます。
863
864
愛ってなんか変わったお店だよね?決まりが厳しいんだったか…なんだったか…ここで昔名前出た時にいい話なかったような
865
稼げるかは別として、ちゃんこ系列はかなり大きくても大丈夫
866
165.80`.Kcup、25歳
なんですが、アメリカンチアガールとせがわならどっちがいいと思いますか?
他に行けそうなデリでもソープでもおすすめあれば教えてください
パンチラ、虹色メロンパイ、プルルン、情報出せます!
867
>>866
吉原ドリーム系列
ホテ、デリなら…BBW、ぽちゃっこメイド隊、らんでぶぅー、福盛
あとは鶯谷のデブ専とか。DCも多いけど客は入ってるところもあるよ
ここに書いたのは体型は大きくても大丈夫なお店。稼げるかはあなた次第だけど。
せがわとアメチアならせがわかなぁ
868
>>867
ありがとうございます(´;ω;`)
みてみます(´;ω;`)
869
>>845
出稼ぎなら。事務所がなくてビジホかレオパの寮待機。どんなブスでもデブでもおばちゃんでも働ける。出稼ぎはメールで本部から仕事内容がきてドライバーが迎えにくる。ただ、ドライバーが1人しかいないから他の女の子を動かしてると何も対応してもらえないし迎えすごく待たされたり最悪。
ただ、客もこの値段なら呼んでみた〜って感じだから日本人が来てよかったとか言われるレベルで地雷時短接客でOK。基本料金が安いから案外裏引きやすい。パネルも拾い画で悪質。でも働くのは勧めないかな。最後の姥捨山って感じ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。