000
目を覚ませ!ホスト卒-2 業
+本文表示
卒業して幸せになりましょう。
未来は明るい!運気は上がる!
素敵な未来へ☆彡
910
店スレみんなイライラして殺伐としてる
マウンティングなんて日常茶飯事だけど店行って金使ってるんだからみんな同類なのにね
店外そんなうれしいかな?
こじきと店以外で会えるのそんな自慢できること?ってなったから卒業できそうだわ
911
ソノサキとかって番組を見てて思いました
100万なんて安い方
誕生会には何百万プレゼント。 何千万が行き交い普通の人が行く場所では無いわな。
912
それでいて、そんな大金遣ってもゆくゆくは感謝どころか恩を仇で返される始末。
913
>>911
番組でバースデ−にいたお客様大体は経営者とか資産家みたいな感じだった
普通の身なりの方はいなかったな〜
914
>>913
本当のお金持ちが大金使うのは見てる方も気持ちいいけど、
一般人が張り合って風俗までやるのは痛々しいだけだよ。
915
ホストこそ目を覚ませ!
時代遅れすぎるw
肉便器のストレス発散に少ない金で振り回されてアホなんじゃん?
頭使って金稼げば風俗女相手にしないでほんとにいい女が周りに集まってくるぞ
しかも長く稼げるw
916
>>915
ほんそれ
ソノサキが行き止まりってわかんないくらい頭弱いんだねホストって
917
>>916 ちょw そんな怖いこと言わないでっ((((;゜Д゜)))
918
>>910
あたしも
最近アホらしくなったわ
店外?あー、いってくればー?って感じですww
つまらないし、金貯めてたまに行く旅行やレストランが楽しい!!
\(^o^)/
コジキに金あげてみんな病んで
何が楽しいのか?
919
このスレ見て気持ちを覚ましてます
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。