000
エースってそんなに偉いの?
+本文表示
昼職で細客です。どこでもエースが大事にされるのはわかるけど…
870
エースは一番のバカ女って意味
871
担当のエースがソープ嬢と援助交際掛け持ちでしている人で、ほぼ毎日店に来て毎月250万〜300万ぐらい使っているらしいけど。
でもそのエース、ホスクラ以外に楽しみとかストレス解消法はないの?って思う。
872
>>867
なんで自己投資しないんだろ?してもしても足りないくらい自己投資に注ぎ込まなきゃいけないはずの人たちなのに
873
>>872
本当なんでだろうね。「自分より人にお金を使いたい」っていう根っからの貢ぎ癖があるのかなあ?
874
>>871
逆にストレス溜まるだけだと思うよ
金で時間を買うしかないんだし。
一応ホスといえど好きな男に、不特定多数の男に股おっ広げてるのを知られてるわけじゃん?
まともな感覚なら、それは無理なことじゃん?
でも、もうなりふり構うことすらないから、いろんなことやってるわけじゃん。感覚がおかしくなってるんだよ
875
>>873
金を使うことで何かにすがりたいんじゃない?
宗教にハマって、お金がないのにお布施しなきゃってなってるひとみたいに。
876
>>860
ほかの客には貴女の文句言ってるだろうね。
ホストの言うことを、まにうけないように。
877
>>874
それ!それが無理!稼げてもそのお金で好きな人に会いにいけない
風俗に偏見ないけど好きな人に会いに行く手段が風俗なのが理解できない
878
そっか、ホストとして好きなら風俗して貢ぐのに抵抗ないのかもなぁ
自分みたいなほうがだめなんだ
人として好きになったら
相手はホストなんだなら
ホストとして好きなほうが偉いのかもしれない
879
ホストなんだけホストに会いに行ってないんだよね。好きな人に会いに行ってる感じ。ほんと向いてないホスクラ…
エースさんたちどうやってホストとして好きになれてるんだろ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。