000
貢がせるために稼げるヘルス-26
+本文表示
荒らし禁止! スカウトは相手にしないように。
011
>>10
私もーてかほとんど皆そうじゃない?
じゃなきゃ本指名呼べない
012
>>11
ハードプレイしなくても大衆なら指名くるよ
013
ラブホテルで電マ設置してあったんですが、客が使いたいと言われたので無料で使わせてしまいました。
ホームページには電マのオプションはなかったんですが、DCで90分バック17000円です
電マのオプションなくても裏引きした方が良かったでしょうか?
014
オプションないなら仕方ない
個人の判断だと思う
015
大衆ホテ常に完売ですが全く稼げないので(輝き15か18か前スレで聞いたものです)早朝デリも視野に入れてます
品川クラスメイトかjkスタイルならどちらがおすすめでしょうか?
016
>>15
全く稼げてないの意味が分からない 単価安いからもっと稼ぎたいって意味?
稼げるかなんて個人差あるしタイミングもあるからどっちも面接行ってみたら?
017
>>13
私の店もそんな感じ。。。
ラブホにおいてあって勝手にお金払わずにいきなり電マ当ててきたりする
018
>>15
常に完売してるなら稼げてるはずじゃない?
単価安いのかな?
高級いけば?
019
>>18
10時間完売して7万行くか行かないかですw高級デリ掛け持ちで様子見ようかな、、
020
>>18
10時間完売して7万行くか行かないかですw高級デリ掛け持ちで様子見ようかな、、
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。