000
貢ぐために稼げる風呂屋-120
+本文表示
○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて慎重にスリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板焼の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。怒力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
034
>>33
安くても高くてもジジイ客くるし
女の子に拒否権ないよ?
035
>>34
安めのお店の方がジジイ少ないと聞いたのですが関係ないのでしょうか?
拒否権がないのは承知しております。
036
客層若いと大人しいは共存しない気がする
若い客はだいたいがっつき
037
>>33
ハニコレは?大人しい客層かはわからないけど若いおきゃくさん多いイメージ
038
透明な歯列矯正をしていても働けるソープ知っている方いたら教えてください
039
>>37
ハニコレ若い客層〜ジジイまで幅広いしキモ客多いよ
040
33です。
>>036さん
若いと大人しいは共存しないんですね。超稀に来る20代客は超大人しいマグロだったのでそういうイメージでした!
>>039さん
ハニコレ幅広いんですね。辞めておきます。ありがとうございます!
041
>>35
格安〜超高級まで転々したけど安くてもじじいくるよ。一回しか出来ないから短い時間ある格安来るっていうおじいさんもいたし。
042
>>35
年金暮らしのジジイとか安い店しか来れないし50代で安月給のジジイ来る
風俗やる上で客層選べないよ?
年金も給料も減ってるから2.3年前の客層はもう当てはまらないからね
043
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。