000
☆★携帯de日記★☆NEW-16
+本文表示
恋しちゃってるんだから
630
>>624
そのためにキャバで働いてるんでしょwアラフォー婆が未成年に時間使って貰うんだからそのくらいしないとw
631
書けば書くほど惨めさが増してるのは何でだろ?
632
自分がされてる扱いとホストがやってる営業に温度差があるからじゃないの?
自分は本カノ
ホストは本営
633
時間使うって言っても営業終わった2時くらいから始発までの3時間くらいでしょ?それを金かからない散歩で潰されてるだけw
634
それを特別と勘違いしちゃうオバサン痛い
635
めぐみおばさーん!!
修正なしの顔出しまだー??
636
修正なしはキツいでしょwww
最近の子は30くらいでもメイク上手くて可愛いのに無理して若作りして夜中遊んで疲れきってるオバサンが写真写りいいわけないwww
637
プリの加工してある方が自分の顔だと思ってるからねw
638
友達とのプリ、左の水色の服の方だよね?
なんというか、そこはかとなく安っぽさとおばん臭さが出てる。
服に罪はないし、20代ならまだ分かるけど、周りのアラフォーであんな安っぽい服着てる人いないからかなぁ。
店で見たことある人が安っぽいフリフリの服着てるって書いてたの本当なんだね。
639
まさにニッセンっぽい服にだよねw
普通のお店であんなデザインの服あんまり見ないと思うw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。