000
シャンパンタワー☆-15
+本文表示
ベテランホス狂が教えてくれます
836
なるほど!ありがとうございます🥲昇格祭ならいくら位なら普通ですかね🥲設置代と注ぐシャンパン代だけですか?取られるのは
837
ちなみに業者はゴッサム≠ナした!
838
シャンパンタワーは最初はグラスに何も入ってないんですか?それとも少し入っててそこにシャンパン注ぐんですか??初心者ですみません😢
839
私はバースデーで300でした!設置代やシャンパン代も込みでしたよ。料金は使うシャンパンによって変わるのでそこも配慮しながら決めたらいいと思います!
840
>>838
私の時は色付きのリキュール(酒)が少し入ってました!多分どのタワーも同じくリキュールが入ってると思います!私も初心者なので確実とは言えませんが💦
841
バルーンとかも付けたいんですけど設置代高くなっちゃいますよね🥲
842
>>841
多少は高くなると思います…もしタワー自体を豪華にするなら予算を少し上げてシャンパンの値段を安いやつにすればいけると思います!
843
主任でマイナー店なんですけど300まんのはダサいですか?
844
845
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。