000
AV星奈あいが晒したホスト
+本文表示
AV女優の星奈あいがTwitterで晒したホスト、どこの店の誰?
660
そうだよね。いくらゴムしても頻繁にAV出演ならやっぱり日頃からピルは服用するよね。AVのセックスはゴムが破れそうなほどハードだよね。普段のピルとアフターピルの併用は大丈夫なの?余計なお世話だけど。
661
>>657
このひとの作品ゴムつけないやつばっかじゃん
全部擬似なのかもしれないけど
662
うわー
病気クリアとか言ってるけど陰性でてからすぐ病院行って直して検査しただけじゃない?
663
星奈あいのAVのサンプル見てこよーと
この事件踏まえてみると笑えそう
664
>>653
自分が言われる立場だったら容姿関係なくふざけんなよと思う
665
だからおっさんと中出しでも日本人ならまだいい
中国人と中出ししてるから怖いんだよ
日本で梅毒はやったのも中国人と韓国人を風俗で受けてから
梅毒感染すると→HIV感染
666
>>663
動画見てたけどやっぱり鼻は横から見たら整形鼻だった
667
中国人や韓国人に中出しさせるのって自殺行為なんですが
梅毒が増えたのは韓国と中国人の客を風俗で受けるようになったから
感染ルート:中国人、韓国人の客→風俗嬢→日本人のおじさん客
だから女は風俗嬢に多い20代、男は客に多い3, 40代の感染者が一番多い
↓ ソース BUZZFeeD JapanNews 2017/10/26
「若い女性に梅毒が流行中! 患者が増えた二つの理由
女は20代、男は40代に感染者が増加した理由」
その2 外国人観光客からの感染
「外国人観光客への性サービス業を行なっている女性への感染です。感染症の学会でもしばしば議論されています」
「2013年頃から梅毒患者が増加していることを考えると、外国人観光客の増加と一致します。多くの外国人観光客が、日本の性サービスを利用している」
「こうした経路で若い女性に患者が増え、日本での感染が増えた」
小堀善友:獨協医科大学病院 泌尿器科講師
日本性機能学会専門医。日本性感染症学会認定医。日本泌尿器内視鏡学会内視鏡手術認定医。
https://www.buzzfeed.com/jp/yoshitomokobori/baidokuoutbreak?utm_term=.ncL0Pe0lY#.xnaqPpqKZ
668
もっと担当の為に必死で働いてる子なんて腐る程いるよ甘えるな
669
在日に支配されたマスゴミが韓国の実態を伝えないからみんな知らないんだよ。
日本など先進国やアフリカでもHIV感染者は減っているのに韓国は大幅に増加を続けている。
しかも日本ではゲイ、男の同性愛による感染が8割で異性間接触では2割にすぎないのに、韓国では異性間接触での感染が6割!
韓国ではエイズはゲイではなく男と女のセックスで感染する病なのである。
しかも韓国人なんて日本みたいな先進国とちがって検査なんて行かないから、実態はものすごく酷いことになってるだろうね。
↓ ソース 韓国の大手新聞 朝鮮日報の日本語訳
『世界で減少するエイズ感染者、なぜか韓国では43%も増加』
朝鮮日報日本語版:2017/08/27
男性が女性の12倍感染 20代男性が35%で最も多い。
2011年から15年にかけて日本、米国では新規感染者が減った。しかし韓国では43%も増加した。
新たな男性感染者のうち「異性との性接触」が原因となったケースが「同性との性接触」を上回っている。
https://azia.work/77563
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。